人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏プロヴァンスから富士山麓へ【大自然の魅力】

scarabee.exblog.jp
ブログトップ

あと1種間で外出禁止令が解かれます!

初夏の気温になってきました。日差しも強くなり帽子は必携です。そして今やフランスでもマスクが必需品!
あと1種間で外出禁止令が解かれます!_d0153860_23472979.jpg
朝日をあびてブドウの木の葉がぐいぐい伸びてきました。
あと1種間で外出禁止令が解かれます!_d0153860_23475250.jpg
一日ごとに緑が濃くなってきました。
あと1種間で外出禁止令が解かれます!_d0153860_23480147.jpg
この木は樹齢がかなりいっています。
あと1種間で外出禁止令が解かれます!_d0153860_23474137.jpg
あと1週間で許可書を携帯しないでも散歩可能になります。
私たちの住むボークルーズ県はコロナウイルの警戒区域の指定が
【緑】で感染者が少ない地域になっています。
自宅から100km以内の行動の規制が解除され、
気軽に買い物にも行けるようになります。
今とそんなに変わらないのですが、気持ちが軽くなる感じがしています。




by mazan_scarabee | 2020-05-04 23:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)